職場紹介- 静岡事業所 -

  • 東京本社
  • 静岡事業所
  • 名古屋営業所
  • 東北営業所

静岡事業所のモットーは「常に笑顔で、余裕を持って業務を行う」ことです。
ITサポートやコールセンター事業の実績が豊富な静岡事業所は、何よりも「コミュニケーション能力」が重要と考えています。笑顔、はつらつとした態度、そしてIT系の技術・知識を磨くよう一丸となって取り組んでいます。

掛川事務所(第2静岡事業部)

〒436-0029  静岡県掛川市南2丁目7−1  中村ビル3F
TEL : 0537-23-4588 / FAX : 0537-22-8707

磐田事務所(第1静岡事業部)

〒438-0072  静岡県磐田市鳥の瀬129-1
TEL : 0538-31-2117 / FAX : 0538-36-2119

  

ページの先頭へ戻る

所長からのメッセージ

静岡事業所は、“顧客重視”を合言葉に業務にあたっています。お客様に有益なことを常に意識しながら、一人一人が継続的改善に真剣に取り組んでいます。

ページの先頭へ戻る

静岡事業所の「取り組み」

(1)対応事例の蓄積
対応事例をDBに蓄積することで、新たな問い合わせに対して、より迅速な対応が行えます。

(2)各チーム間の情報共有とサポート
ITサポートサイド、ユーザサイド、業者サイド、それぞれの立場で得られる情報を共有することで、シナジー効果を生んでいる。

(3)OJT → OFF-JT
各チームそれぞれの得意分野を、別チームに対して展開(勉強会開催)することで、グループ全体のスキルアップにつながっています。

ページの先頭へ戻る

社内のコミュニケーション

静岡事業所の特徴は「ファミリー」
家族のような付き合い。家族ぐるみの付き合い。和気あいあいとしたファミリー感がある仲間です。

仕事もOFFも全力で取り組むのが静岡事業所のメンバー。
みんなが集まったら、楽しさ爆発。
ボーリング、釣り、バーベキュー・・・・何でも真剣。
みんなでワイワイやっているとほっとする、そんな気のおけない仲間たちです。

ページの先頭へ戻る

親睦会

■過去(2008年7月〜)の活動実施と活動計画
活動実施・活動計画 内容
忘年会
Pマーク講習会
レクリエーション活動予定
現在スポーツ同好会の発足・会報の発行等を検討中です。