サイトポリシー

このサイト(http://www.uni-info.co.jp/以下、「本サイト」といいます) は、ユニインフォーメーション株式会社(以下、「当社」といいます)が運営しています。
本サイトをご利用いただくにあたって、以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当社は、本サイトの利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の利用条件をご確認ください。

免責について

本サイトの目的と利用者責任について

本サイトは情報提供を目的としています。本サイトのご利用は、ご利用者の責任において行われるものとします。当社は、当サイトで提供する情報の内容について、その正確性・有用性を含め、特に記載のある場合をのぞき何ら保証するものではありません。掲載された情報をご利用いただいた結果、万一、ご利用者が何らかのトラブル、被害、損失、損害等が発生したとしても、当社は一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。

将来予測に関する事項について

本サイトに掲載されている情報には、当社の財政状態および業績等に関する将来予測の記述が含まれています。これらの将来予測の記述には一定のリスクや不確実性などが含まれており、今後の経営を取り巻く環境の変化などにより、実際の結果とは異なる可能性があることにご注意ください。

インサイダー取引規制について

当社は、株主・投資家の皆さま、お客さまなどに対する適時・適切な情報公開を目的として、本サイトにニュースリリースなど幅広い情報を掲載しております。
本サイトに掲載されている情報の中には、証券取引法第166条に定められた重要事実に該当するものが含まれている可能性があります。この場合、その重要事実が証券取引法施行令の規定に従い公開された後12時間はインサイダー取引規制の対象となるなど、証券取引法の規定に抵触するおそれがありますのでご注意ください。

コンピュータウィルス等について

当社は、使用するコンピュータに対しウィルスチェックプログラムによる検知を徹底するなど、万全の対策を実施しておりますが、本サイトのご利用においてコンピュータウィルスその他の有害物がないことを保証するものではありません。

本サイト運営について

本サイトまたは掲載内容は、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。
また、本サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に更新されているとは限らないことをご了承ください。本サイトに掲載された情報により、または本サイトを利用することで生じたいかなるトラブル、被害、損失、損害、等に対して、当社は一切責任を負いません。また、本サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブル、被害、損失、損害、等に対して、当社は一切責任を負いません。

知的財産権について

著作権について

本サイトに掲載された全ての内容(文章、映像、画像、音声等の情報、商標、デザインなど)の著作権は、当社または第三者に帰属するものです。したがって、いかなる目的であれ無断で使用(複製、引用、改変、改編、追加、翻訳・翻案、頒布、譲渡、貸与、上映、送信、転送等)する一切の行為を禁じます。また、本サイトにより提供される商品、製品、サービス、技術等の情報は、著作権法および国際条約、特許法その他の知的財産権関連法令により保護されております。

著作物の提供とその内容について

当社は、本サイトでの著作物の提供に関し、当社または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。また、著作物の内容に関しいかなる保証をするものでもありません。

リンクについて

本サイトからのリンク

本サイトは、グループ企業を含む第三者のウェブサイトにリンクやバナーによって移動できる場合があります。
このことはあくまでご利用時の便宜目的であり、したがってその内容等について当社は責任を負いかねますのでご了承ください。移動先のサイトに関するご利用条件等をご利用者においてご確認ください。

本サイトへのリンク

本サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイト運営主体、リンク元サイトの内容、リンクの目的およびリンクを設定するページのURL等を事前に当社へご連絡ください。リンク先は当サイトのトップページのみとさせていただいております。なお、場合によってはリンクをお断りすることがありますのであらかじめご承知ください。

お問合せ

下記お問合せ先まで電話またはメールにてご連絡ください。

〒144-0052  東京都大田区蒲田5-28-4 ECS第27ビル7F
TEL : 03-3735-3933  E-mail : director@uni-info.co.jp